やっと就活終了しました♪

探しては落ち

探しては落ち


やっと決まりました!仕事(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

しかも念願の医療系。

ずっと医療の仕事してきたので嬉しい!



けど、不安。


家族には『1年生なんだからはいはいちゃんと
聞いてやりなさい』と耳タコのお言葉。


でもアレルギー持ち(ダニとダスト)は
医療の職場は私にとって楽園☆☆☆



だってダストがあってはいけない現場。
消毒、滅菌、殺菌の品々充実して
マスクは支給されるんですもん!
ただ、市販より使い心地は悪いけど。



とにかくは、叶えたい現実に片足は
入り込めたから後は私の頑張り次第。



よし!(両手で顔を叩くイメージです)
『リアル』読んで………



あー、でもこれ読むと涙は必須なんだよなー。


リアル 1 (Young jump comics)

リアル 1 (Young jump comics)


風邪で病院行く度に読んで
毎回涙隠しながら読んでいました(*ノω・*)

さすがに恥ずかしいのと、
きちんと読みたくなって買ったコミック。


おばあちゃんになっても
読みたい1冊です、はい。