筋腫に負けるな

いい意味で先生をギャフン(死語?)と言わせたいです。

小さくしてみせたい!

10センチの筋腫はお臍の真下にあるらしく触ると固い。



最近太ったし、もしかしたら太った量の中に筋腫分も含まれているのでは?


なんて体重増加を筋腫のせいにする。


今回先生に聞いた事。

コブみたいなものだから、手術してもまたできる。

閉経しないと再発はある。

筋腫の重さは300グラム位らしい。



筋腫の重さを聞かれた事はなかったらしい(-∀-`; )
『えっ?重さ?そうだなぁ』と答えてくださいました。



小さくするためにストレッチ始めてます(*´_⊃`)ノ



早いうちに女性は婦人科に行くようおすすめします。


『筋腫見つかったんですよー』と仲の良い飲み友達(姐さんともいう)に話して婦人科薦めたら


『軽く手術になったー』と報告がありましたよ。



恥ずかしいけどね(´Д` )



身体のため!我慢ですよ( ;∀;)