つもり行動

つもり行動って

どういう意味(行為、行動)だっただろう?


と調べた結果。

願いが叶ったつもりになって行動することも
引き寄せの法則を使う強力な方法です。
そのつもりで行動した結果、
本当に願いが叶って思っていた通りの現実が
引き寄せられたという話はとても多いのです。



『お金持ちになったつもりで行動する』とか
『美人になったつもりで行動する』


それが『つもり行動』




私は、


私の書こうとした『つもり行動』は



『(やっていた)つもり行動』(´Д` )





大好きなバンドの『耳切坊主』が

活動休止してから色々とその後を調べていた

………………………………………

『つもり』だったのに


大きく見落としていた『耳切坊主』の活動に


狂喜とも落胆ともつかない複雑な感情(´Д` )




分かっていたら地元に戻ってなかったよ!

飛んでたよ、沖縄に。



というか、バンド(ROACH、かりゆし58

追いかけてたから



飛んでいる間に観れた時もあったよ(´Д` )!



改めて、沖縄に住む理由ができました。



ROACHもかりゆし58も活動拠点は東京に

なっているけど。






それでも前向きに進む


進みたい理由ができました(。・ω・。)



あ、『つもり行動』は今回勉強になったので

私は明日から
石田ゆり子さんになったつもり』で



生活してみようと思います♪


……………………………………………………………………………………


『ともつかない』
の使い方が曖昧だったので

『日本語駆け込み寺』さんにお世話になりました。
http://viethuong.web.fc2.com/MONDAI/251.html




ジャケのイラストが可愛い(ФωФ)

春風ジントヨー

春風ジントヨー