病院で職員さんに覚えられる心情を一言で表すと

後で気がついた!

タイトルに心情書いてました( ´,_ゝ`)


訂正して改めて心情を言いますと



複雑。



それ以外無い(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


もう嫌だと言いたくなるほど病院とは
切って切れない仲になっていて。


メンタルは、まぁ仕方無い。

皮膚科は大人になってからアトピーやら
アレルギーやらでお世話に。

アトピーになる人はやっぱり体質で

……元同僚に分かりやすく説明してもらったん
だけど…………………


人はそれぞれ外敵な要因に晒されているけど
身体はそれを受け止める受け皿があり
その受け皿が外敵な要因で溢れだしてしまったら

最後、症状が現れて来てしまう

受け皿は人によって大きさが異なるから
症状が出る人と出ない人がいる、と。


そして婦人科で子宮筋腫( ω-、)
健診は早ければ早い方が良い!
でも、3センチの筋腫を見事10センチに
育ててしまったので妊娠したら


一緒に筋腫も取るので

はい、帝王切開決定。・゜゜(ノД`)
(傷跡も残りますよー)


早めの受診は大事だけど、体調管理も大事!
と、エコーで筋腫をあの恥ずかしい体勢で
見ながらつぶやいた私。


大きくしない為には『太らない』事と
言われていたのにねぇ、10キロ増は自己嫌悪。


小さくなるかは次回聞くとして



まずはダイエット、頑張る(´;ω;`)





雨の日は『雨が音も立てないで…………』の
フレーズがリフレインする
Sing Like Talking佐藤竹善さんがピッタリ


0(ラブ)

0(ラブ)