小さい、と発作が教えてくれたこと。

ふと、眼を覚ましてスマートフォンの画面を見たら


画面がいつもより小さく見えた。




ヤバイなぁ。



発作っぽい。



スマートフォンが小さく感じる。



でも今日は恐怖は感じなかった。
助かった。




小さく感じる、って感じはね、





ジョジョの奇妙な冒険、のスタンド!みたいな、感じ(いや、その説明分かんないって!)




私の場合は小さく感じるから



攻撃!とか防御のスタンドじゃなくて、逆に『スタンド弱体化させられちまった!ヒエー』って己の手を凝視する雑魚キャラクターのスタンド使いだわ。




今まで、これを表現しようと思った事が無かったから分かりにくい形でしか表せない。




とりあえず、私はスタンド使いでは雑魚キャラクターに属するらしい(゜-゜)



でもスタンドは使えるんだぜ!(ここが大事)



物は考えようで、割りきって生活できるんじゃないかって気がついた日でした。



発作も考え方1つで私の中では笑いになる。



ただ大っぴらに家族に友達に話すと危ない人。




でも、この発想で生活している人もいる。



こうやって、考えると面白い。



こうやって、私は今日も生きています(´・ω・`)




今日は『センチメンタル☆ホリディ』日和

耳をすませば

耳をすませば