お題 『好きなアイス』

今週のお題「好きなアイス」


高校生の時期いつも食べてたアイスが不動の位置にありますが、名前が分からない。

バナナ味で2つに割れる仕様だったはず………。


こんな感じで曖昧だしもう売ってないよなーと思ってたら、あ!これは当時のバナナアイスの味に近いっていうかこれか!?


と出会ったのが『メイトーのホームランバー』


これのバナナ味がすごく似てました( ´∀`)


あと『チェリオ』←だったはず

バニラアイスの中にイチゴソース。周りはチョコレートでコーティングされてます♪

下までソースが足りない悔しさったら無かったなぁ。


最近絶賛したのはファミリーマートのチョコレートとバニラをクッキーで挟んだアイス(*´∀`*)
*自分の画像をアップしようとすると『メモリ不足』になるので画像は無しで。

値段もお高めの¥250位( ゚Д゚)



アイスは¥50か¥100で過ごした私には今のアイスは高い…………………。


苦手なアイスは『ガリガリくん』

だってほぼ氷じゃない?あのシャリシャリ感が苦手。


あれ?そう言えば、クレープタイプのアイスってあったような?

あれはお菓子かな?


懐かしいなぁ。

三色アイス食べたいなぁ。←名前不明



~(´∀`~)