もしも魔法が使えたら

今週のお題「もしも魔法が使えたら」



強い人間になーれ☆



と、魔女が持ってそうな杖?を一振りしたいものです( ´_ゝ`)



ダメなら魔法の絨毯でひとっとびできるアイテムをキラキラーン☆と登場させたいですねー( ´_ゝ`)



魔法もいいけど、ドラえもんが欲しい自分。

そして出してもらうのは『どこでもドア』!

魔法って個人的に『ヨーロッパ』なイメージなので、いまいちピンとこない。

ヒーリングとかファイア!みたいなRPGなモノしか頭に浮かばないので、それに願いをと言われても悩む。








今日は一年に一回あるかないかの『panic day』でした。



年々対応に余裕ができてきましたけど、嫌なもんには変わらない。


家族にも『今は無視して欲しい』って頼むんだけど、そういかないのは母親の愛か……………。


説明できないし口も聞きたくないのに『何がどうしたのか話して』とやってくるのは勘弁して欲しいものです( ´_ゝ`)