低迷からの脱出

またまた何もしたくない時期にハマってしまってました。



環境が良くないのは分かってるから、早く仕事を見つけたいものです(´・д・`)



その時期はひたすらお気に入りのブログを読んでました。

スコットランド引きこもり日記
http://ameblo.jp/scotland

での、義理の話↓
イングリッシュ・アダムス・ファミリーhttp://ameblo.jp/scotland/entry-10063557030.html?frm=theme


アダムスファミリー観たこと無いけど、要は変わった家族なのだな?と決め愛読。


義理の家族はアダムスファミリーだけど、norizoさん家もなかなか。


なかなか!香ばしい。



すべてのキャラクターが濃い。



最初から読み直し3度目突入。



2006年からほぼ毎日の更新だから記事の量はかなり( ゚Д゚)




norizoさんみたいに私もなりたいなー。




何にでも対応できる人になりたいのです。

アマゾンにもスコットランドでも、バグパイパーにチャレンジして、エアロビクスの資格取ったり、パリでスリ撃退したり………して乗り越えちゃってる姿に憧れます。



アマゾンだけには行きたくないけど。